バストアップサプリですぐにバストが大きくなるわけじゃない

ミユキです。
バストが小さい悩みを持っている人なら、たぶん、バストアップにいいと思うこと、とりあえず試していると思います。誰だってバストアップして、スタイルよくなりたいですよね。

 

ただ、勘違いしないで欲しいのは正解は一つじゃないってこと。

なので、はっきりと言えることはバストアップサプリは万能じゃないってことです。
わずか1日や2日飲んだだけで、いきなりバストが1サイズも2サイズもサイズアップするなんてことはありません。サプリを飲むだけで簡単に誰でもバストアップできるなら、貧乳の女の子なんていなくなりますよね。

だったらバストアップサプリなんて意味ないんじゃ??
胸大きくならないってこと?

って思うかもしれないけど、それも間違いです。

バストアップサプリが効果を発揮するには、時間がかかります。バストアップサプリはバストアップに有効な成分を少しずつ摂取しながら徐々に体を変化させていくものです。

なので、時間はかかるけど、バストになんらかの変化は出てくるものなんです。

それとサプリを飲むだけではなく同時にバストアップに良いマッサージをしたり、食事でバランス良く栄養を取ったり、十分な睡眠を心がけたりしながら生活習慣を改善していくことで、より効果が出やすくなるってことなんです。

結局、バストアップには何がいいの?

ミユキです。類は友を呼ぶっていいますけど、私の友達にもバストアップに苦労している人がいます。

で、その話ですけど、バストアップサプリを2年ほどやって、さらにバストアップゼリーを1年、バストアップコーヒー、1年とトライして、すべて結果が出なかったそうです。

ひとつだけ気持ち大きくなったかなと言うのがbupキャンディだったそうだけど、その後、結婚して、妊娠、授乳でバストがダウンしてしまい、結果的にはその後も胸が大きくならなかったそうです。そういう話を聞くと、やっぱりバストアップサプリってどうなんだろうって思ってしまうんです。

サプリ以外だとバストアップマッサージとかかな?

効果があると聞いたのが、手を胸の前でぎゅっとやったりとか腕立て伏せ、リンパマッサージとか・・・。で、どれも経験済みなんですよね。

人によってはバストアップサプリで大きくなったという話も聞くし、反対にバストアップサプリで効果があるというのは嘘だっていう噂も聞くし。あと、女性ホルモンが増えればバストアップするとは聞きますけど、これも女性ホルモンを摂取し続けないといけないので、結構リスキーではあります。

そもそもバストの構造は毛細血管と乳腺と脂肪です。産後は乳腺葉がしぼむため、バストもしぼんでしまうんですよね。あと、産後に死んでしまった毛細血管を呼び覚まし、乳腺葉に栄養と水分を与えると、毛細血管の数が増加し、乳腺葉に栄養が届き、乳腺葉の数がアップするというわけです。

 

ただし、注意しなくちゃいけないのがリンパで、水分補給をきっちりと行ない、リンパマッサージ、バストのツボへの刺激などでリンパの流れをよくすることが大事になってきます。要するにバストアップというわけではなく、バストの血管を増やし、少ない栄養でもバストに浸透させ、バストアップしやすい胸を作り上げるというしくみです。

私の知り合いでも、バストアップサプリで大きくなった人を知ってます。実際に温泉で見たし、サイズもAからCまでになっていたんです(^_^;)

 

ちなみに、マシュマロヴィーナスっていうバストサプリですが、私が今すごく気になっているので、きちんと調べてみようと思います。

バストアップいろいろ試しているけど

はじめまして、ミユキと言います。
現在、25歳の独身OLです。大学を卒業し、不動産会社に勤務しています。仕事は、それなりに充実していますが、プライベートでは、最近、1年ほど付き合っていた同じ年の彼氏と別れたばかりなので、ちょっと退屈しています。けど、女友だちと飲みに行ったりはしているので、それなりに楽しんではいますよ。

ただ、やっぱり、これから20代後半に向かっていくので、彼氏は欲しいなって思います。私は、高校時代から体育会系のクラブに入っていて、大学でもずっと陸上をやっていました。そのせいか、体型が女性らしくないのが、悩みなんです。いちばんの悩みは、胸が小さいことです。中学に入った頃は、周りの友達の中では、一番早く、ブラをしたんですが、それから成長が止まってしまったみたいで、全然大きくなりませんでした。やっぱり、ある程度バストがあった方が、女性らしさがありますよね。それに、実は最近別れた彼氏にも、胸小さいよねって、バカにされたことがあり、かなり傷つきました。(T_T)

そこで、大学のときから真剣に、いろいろなバストアップの方法にトライしていたんです。まずは豆乳です。豆乳はバストを大きくすると聞いて、豆乳を飲みました。豆乳には良質のタンパク質が含まれているし、イソフラボンも含まれているそうで、イソフラボンって、女性ホルモンのエストロゲンに似ていて、これが女性ホルモンを活発化させてくれ、バストアップに効果があるということでした。

豆乳自体は、あまり好きな味じゃなかったけど、バストアップのためと思い、約2年近く豆乳を飲みましたが・・・バストは依然AAカップのままで、結局、やめました。こういうのって、個人差があるんですよね。飲まないよりは飲んだ方がいいでしょうけど、豆乳は好きな方じゃなかったので、やめたんです。

ただ、毎日、胸のマッサージとかでバストケアはしていましたけど、目立って大きくなったようには思えず、単なる気休めになっていました。

そこで、次にトライしたのが、もっと胸の脂肪を増やそうってことでバストアップクリームを使いました。

とりあえずは市販のバストアップクリームを使ったんですが、なかなか思うような効果がなく、次にネットでしか買えないバストアップクリームを買いました。プエラリアなどバストアップに効果的な成分が入っているものです。

成分って大事なので、買う前には聞き慣れない配合成分などは用語辞典で、調べたりもしました。

 

それで、コレなら間違いないっておもったバストアップクリームを使ったんですが、結果的にはダメだったです。

社会人になってからは、美容エステサロンとかでバストアップを目指そうとも考えたんですが、お金がかかるので、断念しています。

サプリとかもあるので使ってみようかともおもったけど、ちょっと怖い面もあり、まだ試してはいません。

 

年齢的にも、バストアップににはギリギリだと思うので、どうにかしようと今は恥を忍んで、知り合いとかにサプリとかの評判を聞こうとおもっています。

私自身は頑張るつもりなので、これからよろしくお願いします。